VATOS RECORDSブログ

日本最強のLATIN LABEL 「VATOS RECORDS」
ブログパーツUL5


【2007.11.16 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
カスタムローライディング『でラバリオ!!』
今月も締め切りギリギリででらバリオが入稿終わりました!ふぅ。
本当、浅岡編集長お疲れさまですっ!来月はもっと早く提出しますので.....!
そんなこんなで毎回、浅岡編集長にはかなりお世話になっている「でらバリオ」ですが、今回の企画はmixiやっている人はご存知、バトンということで、かなりB型男3人衆(DJ GO /EL LATINO /DJ MOTO)の本音の答えが出てますねぇ〜(笑)詳しくは今月号のカスタムローライディングを絶対買って見てチョ〜ヨ!!
ちなみに来月はーーーー!皆さんご存知、横浜代表Fさんと広島代表Sさんが登場していただく予定です!本当どんな答えが出てくるのかワクワクです!

【2007.02.07 Wednesday 23:59】 author : DON GRANDE a.k.a. DJ MOTO | - | comments(0) | trackbacks(0) |
AK-69 & WEST UP TV !
今日はAK-69へのコメントの撮影でした。
ってことで撮影秘話を公開しちゃいます!
何ともカメラが嫌いな僕は、普段コメントなんか言わないから何を言おうかなー????なんて家で考えたりして。AKなんていつも言わないから(名前で呼んでるから)大丈夫か?って思いながら、今日一緒に撮るのはOLDE-Eということで、彼はみんなご存知あのDJスタイルだからTVのコメントは得意でしょー、と。いざ撮影現場へ.......。

なんと俺だから言っちゃうけどNGの嵐!!(笑)こらー!TAKE いくつまでやれば気が済むんだー! ちなみに僕は1回でOKでしたー(笑)
DJブースを出た彼はカミカミでした。でも普通、絶対緊張するでしょー!
そんな(Eが)苦労して撮った映像なんでみんなCHECKして下さーい!宜しく!


56chanとU.X.I
【2007.02.06 Tuesday 23:59】 author : DON GRANDE a.k.a. DJ MOTO | - | comments(0) | trackbacks(0) |
暦の上では。

今日は立春らしい。 
全然春じゃないよって!今日は強風で新幹線止まったとこもあるらしいのに!
まだ春というには早いですがそろそろ準備をしていかなくてはということで現在、春物を
考え中です!
VATOS WEARからは近々、タオルとBAGを出す予定です!

個人的にBABY物も刺繍やプリントしていく予定ですが商品ではいかがでしょうか??
そして現在進行中のROCO&CT-LOWの「ドスエキス」もゲストでA-WAKEの参加が決まり火曜に収録で面白いことになりそうです!
詳しくは後ほど!
【2007.02.04 Sunday 22:01】 author : DON GRANDE a.k.a. DJ MOTO | - | comments(6) | trackbacks(0) |
今週末は!
今週末は平塚です!
2/3(土)平塚のCLUB AZにDON GRANDE が初登場!
HomieのKeiさんGRACIASです!MCはあの山崎氏!楽.しいイベントになりそうですね!
皆さんぜひ遊びに来て下さーーい!
TOTAL INFO:Homie 0463-24-4966 / SALUD 045-562-6766

【2007.02.01 Thursday 20:14】 author : DON GRANDE a.k.a. DJ MOTO | - | comments(0) | trackbacks(0) |
E.M.E.豊橋で!
ど〜も!先週末は毎月第4土曜日に行われる”THA GANE”に遊びに行ってきました!

そしてFIRMEZAの姉妹店豊橋にあるE.M.E.でのショット!


店長のAKITO&MOTO&MC SURELO
eme
見た目は怖い?!(笑)ですが、とっても優しいAKITO君です。
E.M.E.にはFIRMEZAはもちろんチカーノのCDもしっかり置いてありますよ!

そしてVATOSのCDも買えるのでどーぞ遊びに行ってみて下さい!
a-wake&slero
お手伝いしている、若手DJ A-WAKE & MC SURELOもいるのでヨロシクでーーーす!

■E.M.E.{エメ} http://www.firmezajapan.com/
豊橋市駅前大通り2−63
0532-54-0304 OPEN 13:00~20:00 水曜定休
【2007.01.30 Tuesday 02:11】 author : DON GRANDE a.k.a. DJ MOTO | - | comments(1) | trackbacks(0) |
スケジュール更新しました!
皆さん早速のコメントありがとうございます!

これからもっと面白い内容にしていくんで宜しくお願いします!

今日はDON GRANDE a.k.a. DJ MOTOの3月までのイベントスケジュールUPしました!


お近くのかたも遠くの方もぜひぜひ遊びに来て下さーい!

イベントオファーも喜んで行かせてもらいますのでお待ちしてます!

ノーギャラは本当です(笑)


最近ではDJ MOTO復活でソウル,ファンク,ディスコ,ウエッサイ,ギャング物ならお任せを!!
引き続きDON GRANDEはLATINシーンを炎上させます!(笑)
【2007.01.26 Friday 22:57】 author : vatos | - | comments(1) | trackbacks(0) |
初めましてVATOSです!
shoplogo



いよいよVATOS RECORDSからもBLOGがスタートしました!

日本最強のLATIN LABEL〜VATOS RECORDS〜

これからDON GRANDEの活動や新譜情報など、今一番熱い情報を届けていくので皆様宜しくお願いします!

お知らせ!
VATOSのSHOPからSHOPPING可能になりました!
リンクからどうぞ

                           BY  管理人 VATOS
【2007.01.26 Friday 03:18】 author : DON GRANDE a.k.a. DJ MOTO | - | comments(8) | trackbacks(0) |
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
LINKS
DON GRANDE a.k.a. DJ MOTOスケジュール
スケジュールです!
お近くの方もそーでない方も遊びにきてくださーい!
埼玉 5.5(SAT)
川越@G-STYLE
福井 5.12(SAT)EL-REY PRESENTS!!MAXIN'NORTH
川崎 5.19(SAT)@SERBIAN NIGHT 「K.K.C」vol.3
福岡 6.2(SAT)@CLUB MARS
神戸 6.9(SAT)Mi Corazon番外編@音屋
平塚 6.15(SAT)
イベント情報/DISCOTECA
イベント情報/052MOSTWANTED

4/7(土)club RADIX
2年ぶりに戻って来たブラメキの今回はデラックス版だ! その名も052MOST WANTED VS DISCOTECA!! 今回も熱いバトルになること間違いなし!絶対遊びにこい!! こないヤツは死刑だな!! INFO:WCC 052-251-0187
club RADIX Tel/052-332-0073
リリース情報
NEW RELEASE決定! SALE 2月末予定! ”DOS EQUIS”/DJ ROCO & CT-LOW DON GRANDE大推薦!FROM 姫路&浜松の大注目株の若手DJ!! 最近ではDISCOTECAのレギュラーDJの座も得て 今、最も勢いのある二人が満を持しての作品をリリース!乞うご期待!
RECOMMEND
MI MUSICA ES RICA
MI MUSICA ES RICA (JUGEMレビュー »)
DON GRANDE a.k.a DJ MOTO
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
オススメ
MOBILE
qrcode
SEARCH
PAGETOP